TK株式会社|officialHP

MENU

BLOG

諦めてませんか?高くないオシャレな家

皆さん、こんにちは。
HPをご覧下さりありがとうございます。

以前のHPからリニューアルし、少しずつTKの特色や独自の視点を混えた内容をコラムとして連載していこうと思います。ご理解を深めるお役に立てていただければ幸いです。

 

記念すべき第一回目のコラム。

今回のテーマは「高くないオシャレな家」 サイト内でもキーワードにしている言葉です。

 

高くないオシャレな家

そもそも“オシャレな家”ってコストが莫大に掛かりそうな印象ありませんか?

 

TK株式会社 諦めてませんか?高くないオシャレな家

ハウスメーカーに依頼すると、工期は早いけど 住居設備や使用する材料(外壁材や壁紙、建具などの種類など)の選択肢が狭く、 ある程度の決まった中でしかチョイスできないので妥協せざるを得ず 結果的に「ありふれた普通の家」で治まってしまいます。

 

かといって、自分の要望が詰まった理想のお家って、高い費用を掛けて設計士さんに依頼しないと実現できないものでしょうか。

 

〝少しだけデザインを加えてインパクトのあるオシャレな家に住みたい〟

 

〝でも建築士さんが建てるようなお家は、費用も高いし奇抜すぎるのはちょっと…〟

 

大丈夫です。

 

■予算内の”オシャレな家”

 

TK株式会社 諦めてませんか?高くないオシャレな家

TKは自社でデザイン・設計・施工をするので品質を保ちながら、費用を抑えることが可能です。ご予算内でお客様の”オシャレな家”理想を実現することができます。事務所に貯蔵している様々な書籍やカタログをお客様と一緒に見て、会話をしながら”オシャレな家”を作りましょう。

 

■価値の下がらない家

 

TK株式会社 諦めてませんか?高くないオシャレな家

しかもお家って、売りたくなった際には「建て終わった時点で価値は下がってしまう(購入した金額では売れない)」ことをご存知でしょうか。

 

やはり〝売る〟ということは〝中古〟ということです。 車でも洋服でも、購入した金額よりも価値が下がってしまうのはお家も一緒です。 ですが、【売る時まで価値の下がりにくい家】が実現出来るとさらに理想的ですよね。

 

■TKが目指す”家”

 

TK株式会社 諦めてませんか?高くないオシャレな家

 

TKは、建て始めから手放す時までお客様に喜んでいただけるようなお家のデザインを目指しています。

まずは、あなたの要望を聞かせてください。

 

TKは、そこに【ほんのちょっと】のデザインを取り入れて あなたのコストに合わせた、あなただけの【オリジナルな家】を叶えられるかもしれません。

 

▶︎TKのworksをみる